プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、朝ドラ「あさが来た」で、ヒロインのあさのお姉ちゃんが、あさの旦那さんに、「なぜあさを選んだのか」との質問に対して、あさの旦那さんは何て答えたのでしょうか?ちょうどその時テレビ見てなかったので。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

頭の上にカエルを乗っけてるのを見て、飽きへんなぁと思っただったかな?苦労すれば動画見つかりますよ。

    • good
    • 0

お父はんからラクダの話を聞いて、ラクダが見たいと思っていたときに、あさちゃんが頭の上にカエルを乗っけてるのを見て、ラクダよりええものを見た!と感動した。


この子とおったら、飽きへんやろなぁ、と思った。
ただそれだけのことや。

みたいな感じでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!