プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの理想の女性のタイプは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    貧乳美女と巨乳だけど美女ではない女性、心理学的に見てどっちがモテる?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/af08c7a157b …

      補足日時:2015/12/14 15:46

A 回答 (13件中1~10件)

やや小柄、スポーツ好き、笑顔チャーミング、ユーモア精神、飲み会好き、切り替えの早さ、一寸並べ過ぎかな?自分のウリを遥かに超える、でもこの位の女子はいる様な気がする、何故?美人である事を要請しないというビッグポイントがあるから。

    • good
    • 1

貧乳と巨乳?


別に拘りません。
一番のポイントは性格、気立てですから。
胸を観て恋愛する訳ではないので。
    • good
    • 1

性格が明るくてやさしい> 心身ともに健康>頭がいい>品がある>顔は美人でなくてもいいが気持ちのいい顔>スタイルは太すぎ、細すぎ以外ならOK。


家柄、学歴、身長、胸の大きさなんかは、どうでもいい。
    • good
    • 6

まず心根がいい人。

思いやり、優しさ、協調性などがあるけど、どこか完璧で無くていい。(たとえばちょっとした癖が逆に愛嬌に感じられる相性であるかどうかだから。)そして、健康であること。そのうえで、細め体系で微乳、切れ長の目を持つ美人なら…。自分にとってのそんな人、存在しているのでしょうか。
※ルックスが二番目になりましたが、内からにじみ出る女性としての人間性(女は愛嬌)を愛してしまえば…、とも思います。これも理想です。
    • good
    • 4

優しくてかわいい人。


身長は正直どうでもいいです。
    • good
    • 4

個人的好み。


身長はやや低め。
バストは、授乳に支障が無く、限りなく、貧乳。
です。

個人的に、身内の初老の女性の方達を、ある意味、生殖対象として観察して見ると、
「昔は豊胸だったんだな。でも、今のお年では、重い、無用の物なんだろうな。」
って思いますから。

実際、我が母親も、若かりし頃の写真を見ると、豊胸でスタイルも良く、いわゆる、物にしたい女性。
でも、現在は、本人曰く「胸が重い。ブラをしてても肩が凝る」うんぬん。

です。
    • good
    • 0

キッスをする前に、そっとレモンをかじる女性。


(日本古来の奥ゆかしさの有る女性)
    • good
    • 1

補足コメントについて



私なら貧乳美女が良い。
…とまた回答を入れてしまった。

このような気恥ずかしい質問に何度も回答を入れてしまうー…残念!!(ハタヨークのギャグ)
ハタヨーク➡ 畠 揚句? の漢字が分からないー…残念!!
    • good
    • 0

165cmくらいでB~Cくらいの胸の大きさで可愛いくて


優しい(甘やかさない程度に)
趣味があっている(楽器吹いてイライラする人いるみたいですので)

理想のタイプはこれですが
付き合ことは別ですけど・・・
    • good
    • 3

わりと綺麗な方に入る人。


男っぽくない(男勝りでない)女の人。

性格が良く、出しゃばらず、男性を程良く上に立てる。
かと言って、男性が危ない(ズッコケる)時には厳しく諫める強さも大事。

そういう人はそんなにはいないかもと思いますが…。自分の周りには今は見かけないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!