プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えてください!今年引っ越してきたのでまだよくわからないんです、、、。私はカラーをしようと思うのですがなるべくお安めのところがいいです。どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は実際カラーはした事はありませんが、台町にあるスリールさんはどうですか?

雨の日は確か半額でやってますよ。(^_^)多分今でもやってると思うのですが…

値段ははっきりとした事はわかりませんが、一度電話で聞くといいかもしれませんね。

あと他にも結構他の美容室に比べると安いんですよ。
一度いってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいませんでした。先日電話してみたらとても親切に対応してくれました!「来てくれないとわからない」と言って客を呼び寄せるところも多いなか、電話でも私の質問に答えてくれました。おかげさまでいい美容師さんに出会えそうな気がします。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/07 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!