プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレス

知り合って10年
付き合って6年
同棲して3年
来年、入籍を予定しています。

私は20代、彼は15歳年上
歳の差カップルです。

順調にふたりの時間を積み重ね
あとは結婚というところまできましたが
私達には問題があります。
セックスレス...
もう一年以上になりました。

理由はいろいろ思い当たり
私なりに改善を試みましたが
解決策がみつけられず、今に至ります。
もしや、突破口はないのではないかと
最近は彼との関係に引け目を感じてしまい
ここに相談させていただきました。

もともと私達は
お互いが浮気同士で関係が始まり
お互いフリーになったのをきっかけに
正式にお付き合いという形になりました。
同棲のきっかけも、彼が出来心で浮気をし、
その時別れを考えましたが
ふたりで乗り越えようと
やり直す為の打開策として同棲を始めました。
同棲をしてから、
浮気とはきっぱり縁がなくなり
お互いに楽しく生活を送っています。
仲も良く、ふたりで過ごす時間を
お互い一番に大事にしています。

ですが...
同棲から一年たった頃から
夜の営みが減っていき
これまでは週1回あったお決まりの回数も
月1~2回あるかないかとなってしまい
彼があまり機能しなくなってきた事が発覚しました。
彼はかなり落ち込み、私は
無理に求めたり、彼を追い込んではいけないと
セックスについてはなるべく
触れないようにしました。
でも私も人間ですから、やっぱり
たまには彼を求めたい気持ちにもなり
そんな時には私から誘い、
私を満足させるよう彼は頑張ってくれました。

このままでは...と思い、
精のつくような食材を食事にとりいれたり
彼も滋養強壮剤や漢方薬など
自分から積極的に飲んでくれ
寝室をムード作りに模様替えしたり
部屋中をお互い好みのフレグランスにしたり
ネグリジェ着たり
付き合いたての頃を思い出して
水族館デートや映画デート
居酒屋でふたり呑みやカラオケ行ったり
ホテルに誘ってみたり
試してみましたが、変化なく
彼の気も倦怠してしまったのか
私からのたまのお誘いも
「疲れてるから..俺の身にもなって。」と
誘うたび断られるようになりました。

行為がなくなると、
ハグやキスをするきっかけもなくなり
今では、いってらっしゃい・いってきますの時に
キスしてくれるだけとなりました。
ちょっかいとして、
たまにお尻を触られたり
肩に腕をまわしてくれたり
私が悲しい雰囲気でいると
察して、手を繋いでくれたりしてくれますが
彼から私を求めてくれる事は
もうありません...

お互い子供も好きなほうですが
子供が欲しいという願望は強くはありません。
いつか欲しいね♥と、何度か話した程度で
彼は子供をもつ責任感がまだ持てないと言います。
私も今は、
ふたりの時間をもっと大切にしたいと考えており、
子供のいる生活はまだ想像できません。

私達はお互いに、お互いを
ベストパートナーと言っております。
彼は私と離れる気は一切ない
それほど大切な人と思ってもいると
だから籍を入れよう。と
言ってくれますが、
こんなんで夫婦でいいのか
夫婦としてやっていけるのか
お互いにこれから一生
性生活のない人生を送っていけるのかと
疑問ですし、不安です...

お互い隠れて自慰行為で済ませていますが
たまに、私は
周りの円満さを羨ましく思ったり
こんな自分が惨めだと思ったりしてしまいます。
彼自身どう思っているか彼は語ってくれず、
私は彼の気持ちがわからずにいます...
心配してくれる気心知れた友人からは、
女を捨ててはダメ。諦めてるの?
いつか子供欲しいんじゃないの?
まだ若いんだし、他にも男性はいるんだから、
新しい道を選んでもいいのでは?
不憫に思えて見てられないよ...
と言われてしまいました。

セックスレスになって、
いろいろな書物を調べたり
ネットで同じような境遇の方のスレを見たり
そう興味を示していると
自然とたくさんの事が、目に入り耳に入り...
レスが原因で離婚したや、レスは離婚へ進むや
レスで子供が持てず先立たれ未亡人となり老いた一人身や
性の専門書では、女性らしくあるには
セックスが大事なエッセンスとありました。
実際、セックスレスになってから
体の線が変わり、女性らしさが欠けてきました。
綺麗な事にも興味がなくなり、オシャレしても..
なんて思う自分がいます。
そんな私に彼も嫌気はしないらしく
俺もメタボになってきてるからと言います。
私自身の事は私の問題ですが
レスと共通して思えて、不満が募り
いつか彼か私どちらかが
爆発するんではないかと恐怖にもなります。

私の気持ちは以前から変わらず
彼を愛しています。
一番の願いは、彼との性生活を復活させ
円満に夫婦生活を送ることです。
そしていつの日か子供をもうけ
家庭をつくることです。

セックスレスから復活した経験談や
男性としての気持ちや考え、
また、客観的にどう思えるのか
参考として同じような境遇の方の失敗談など
良し悪しは関係なく
たくさんの方からたくさんの
アドバイス・意見をいただき
私なりに解決策を見いだしたい...
そんな私に
お力添えいただけたらと思っております。
どんな意見も真摯に受け入れ、
この現状に真剣に努めていきたいと思っております。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

浮気同士で関係が始まり、彼の浮気防止のため同棲を始めたら、SEXレスになった?


すごく過激ですけど、
お互いが大切に思っているから、離れることはないなら、お互い公認で浮気すればいいという結論になってしまいます。
こんな異常な提案もありなのでしょうか。
    • good
    • 0

15歳も上の浮気男とさっさと別れて、普通に同世代の人と一緒になれば?

    • good
    • 0

まず病院ですね。


私の担当医の先生はバイアグラは男性器にダメージがあって良くないのでオススメはしないと言ってました。
少しでも良くなると良いですね。
    • good
    • 0

勃起不全なの?



一人では出来てらっしゃるの?

病院行った方が良いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています