プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いが長くなると、普通セックスレスになるんでしょうか?彼とは付き合って7年になりますが、週1.2会うと普通にHしています。7年も付き合ってるから、家族みたいに思ったこともありました。彼は、過去に何度か浮気をしてたと、最近知りました。でも、会えば普通にHしてたので、全然きずきませんでした。 浮気していても、彼女とHする気になるのでしょうか? ただ、彼が性欲が強いだけなんでしょうか? 

A 回答 (3件)

#1です。



>男の人って自分から誘って、彼女に断られると、き>ずついたりするんですか?

そうですね男だって女と同じですよ。

少なくとも私は真面目に付き合っていればいる程、相手も同じ気持ちでない限りSEXをしたいとは思えないのです。

嫌々であったり子供を作る事だけが目的のSEXは好まないので、相手が嫌がる素振り(恥ずかしい場合は理解してます)があると一気に萎えてしまいます。

基本的には男がリードしたり積極的なぐらいで良いと思いますが、一方通行のように感じる程に片方からだけしか誘わなかったりすると良い関係とは思えませんから。

こう云うのって別にSEXだけじゃないですよね?デートに誘ったり、電話やメールもなぜか自分からしないと相手からは絶対になかったらどうです?

そう云う事です。

それともう一つのご質問に答えてなかったですね、すいません。

彼氏さんは性欲が強いのは多分間違いないかと。
浮気も理由はまちまちですから彼女に飽きたとかでない限りSEXはするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。そうですよね。なんか一方通行だったら悲しいですよね。そういう事で相手の立場になって考えた事なかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 08:39

>ただ、彼が性欲が強いだけなんでしょうか? 



 強いのでしょう。

>浮気していても、彼女とHする気になるのでしょうか?
 
 ばれない為に、いつもと同じ行動をすると思います。
    • good
    • 2

私は20代後半で付き合って5年で最近結婚した男ですが、ここ1~2年は年に数回ペースでしかしておりません。



彼女を愛していますし、一番の存在ですが最近はあまりそう云う気分になれません。
無論、私は浮気は一度もないですし風俗系もなしです。

元々性欲は強くないので尚更でしょうが、レスに完全になってます。

しかしそれには理由もあります。

私からすれば毎回、自分から誘っておりたまに体調とかもありで断られたりする事もあった訳です。
しかしたまたまそれが何回か連続すると誘いにくくなります。
しかし彼女からは絶対に誘っては来ませんでした(最近たまにありますが)
こうなるともう悪循環です。

一般的には付き合いの長さとレスになりやすさは比例しやすいように感じますが、回避する事もお互いの努力さえあれば可能でもあると思います、あくまでもお互いの努力があってですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男の人って自分から誘って、彼女に断られると、きずついたりするんですか?私も彼に何度か言われた事がありました。いつもイヤイヤって何や?って。でも、長く付き合っても、そういう面では、はじらいくらい残したいっていうか・・・後、なんで、いつも俺から誘わんとせんのや?とか言われました。彼の事は好きだし、したくないわけでもないけど、自分から誘うとなんかはずかしいような気がして。長く付き合ってもわからないことばっかです。でもそうゆう男の人の気持ちもわかってよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A