アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国「中央電視台(CCTV)」日本支局が、NHK(渋谷区神南2-2-1)に、お返しに、NHKの北京支局は中国のCCTVのビルに同居しています。

国会議員とか管轄省庁が話を聞きたいとか疑問を投げかけると、言論弾圧とか言論封鎖とか政治圧力とか言いますが、CCTVは中国共産党そのものではないですか?また、なぜ、一党独裁国家共産党のテレビ局と同居しているのですか?

賢明な日本国民は御存じでしょうが、「中央電視台(CCTV)」は中国共産党の宣伝謀略機関であり、当然ながら本国に忠誠を尽くす優秀な共産党員ばかりだと言われています?
つまり、NHKは最高のスパイ活動の場を中国に提供していることになるのではないかといわれていますが?またそれで、反日NHKと言われるのですか?

これまでも、NHKのクローズアップ現代で天安門事件の大虐殺がないと報じたり、尖閣諸島や沖縄、九州などの空撮映像をCCTVへ渡したり、他にもNHKの技術提供などの黒い噂は絶えないですが、本当でしょうか?

NHKで働いている外国人は何名いるのでしょうかと質問(国会質問で)しても個人情報だから答えられないと言っています。人数が個人情報でしょうか?

質問者からの補足コメント

• NHK職員の2億円の横領が発覚しました。
    この社員を告訴するそうですが、横領社員が返済できなければ、
    この2億円は、日本国民の受信料です。NHKの幹部、役員は、自分たちのポケットマネーから
    返済するべきです。
    NHKの罪は重い!

A 回答 (1件)

中国の公共放送の観点でいえば、そこだからでしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。