アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の2つのどちらかの購入を考えているのですが、基本的に何が違うのでしょうか?
特に値段は気にしませんので、どちらがお勧めかも教えてください。
それでは宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

「NortonAntiVirus」+「NortonPersonalFireWall」=「NortonInternetSecurity」



AntiVirus:ウイルス対策ソフト
PersonalFire Wall:セキュリティソフト(不正侵入防止ソフト)

現在のインターネット環境に置いては、両方の機能を併せて装備しておく方がいいですので、Norton Internet Securityを購入されることをお勧めします。
    • good
    • 0

NartonAntiSpamはOEなどのメールソフトと統合して、迷惑メールをAntiSpamというフォルダに仕分けしてくれます。


仕分けはしてくれますが、削除はしてくれません。
メールソフトによっては、スパムと思われるメールの件名の頭に特定の文字列「スパム警告」(だったかな?)をつけます。
仕分けを楽にしてくれるソフト、、と考えていただければよいのかな?
    • good
    • 0

Norton AntiVirusはウイルスが進入してきたらそれを防ぐもの。



Norton Personal Firewallはハッカー(泥棒さん)の進入を防ぐもの。

Norton AntiSpamは良く知らないが、そのタイトルからSPAMメール(携帯でいうところの迷惑メールのこと)を自動的に削除するものと判断しました。
    • good
    • 0

インターネットセキュリティーは


Norton AntiVirus+Norton Personal Firewall+Norton AntiSpam+α です。

ノートンアンチウイルスは
Norton AntiVirusの単体です。

詳しくはhttp://www.symantec.com/region/jp/products/index …

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/products/index …
    • good
    • 1

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



AntiVirusとPersonal Firewall等がセットになっているのが【Norton Internet Security】なのでAntiVirusをnetekunさんが単体で購入するよりもセットの方がお得です。

「Norton Internet Security 2004」
http://www.symantec.com/region/jp/products/nis/i …

ちなみにウィルスソフトでは下記も売れ筋です。

「ウイルスバスター2004」
http://www.trendmicro.com/jp/products/desktop/vb …

今ブラウザー経由のウィルス感染などもあるので早めにソフトを購入して導入した方が良いでしょう。

「ウイルス感染、ブラウザ経由の被害が増加中 ―トレンドマイクロの上半期感染被害レポート」
http://www.rbbtoday.com/news/20040702/17363.html

それではよりよいセキュリティ環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

ノートン・アンチウイルス(NAV)とノートン・インターネット・セキュリティ(NIS)の違いでしたら



NISはNAV+ノートン・パーソナル・ファイアウォールで構成されています。

NAVはNISに含まれていることになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!