アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンインターネットセキュリティの2010を使っています。

ヤフーで検索をしたりすると、検索結果の横にそのサイトが安全かどうかのマークがでます。ところが、グーグルで検索しても虫めがねのマークしかでません。

かつては、安全かどうかのマークが出ていました。
どうして出なくなってしまったのでしょうか。私のノートンの異常ですか?

同じくノートンを使っている方、教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは!



ノートンセーフウェブ機能とノートンIDセーフ機能は利用してるブラウザの拡張機能(ノートンツールバー)として機能します。

ノートンツールバーが機能するブラウザはIE,Firefoxの2つです。
上記のブラウザのバージョンが更新された事でノートンツールバーも更新されましたが対応されたのはNIS-2011です。


利用してるブラウザのバージョンにNIS-2010のツールバーが対応して無い事が原因です。


下記でNISを無償でバージョンUP出来るのでUPすれば利用再開出来ます。
http://updatecenter.norton.com/

NIS-2010をバージョンUPしたく無い場合は下記でセーフウェブ機能を利用出来ます。
http://safeweb.norton.com/?ulang=jpn
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2011/05/22 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!