アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在
24歳ですが、
12月7日で准看護学校を中退しました

病院と学校を両方していて、
両立が難しくなり
精神的にキツくなってきた
という感じです

病院の方には、大変ご迷惑をかけて申し訳ないとの旨を泣きながら総士長の方にお話をしたら、
またいつかしたくなったら挑戦したらいいのと言って頂けました

そして、1月から施設を移ってまた仕事(介護)をするつもりです

看護師の夢を諦めきれて無いので
看護学校をまたいつか(早ければ再来年度)受け直そうと思っているのですが、
合格率は低くなりますよね?
入り直すので。。。
それとも諦めた方がいいのでしょうか?

受験勉強は少しずつ始めてしまっています

A 回答 (1件)

中退ではなく、休学って選択肢は選べなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選べませんでした 。
なので、こう質問をさせて頂きました。
その手段を選べばよかったのにということを
言いたいですよね。
そう言われたら、そういう手段もあったともいえますが、今更言っても過去は戻らないので。

お礼日時:2015/12/16 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!