アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師のお見送りについて、 
退院するときに エレベーターまで
お見送りにあつまり←看護師長も
挨拶してくれたんですが

他の科ではまたねー。だったのですが
こんなによくしてくれるものですか?

泣きました

A 回答 (2件)

私の病院では こちらからナースステーションの人に挨拶しておしまいです。


せいぜい お大事にしてください の返事くらいです
亡くなった時の お見送りはべらしいですがwww
    • good
    • 1

またねー・・ですか・・



病院での禁句の一つなのだが・・?

またね と いらっしゃいませは 禁句だったのだが 今は変わったのかな?

殿も 患者には相応しくないとの事で 様に なったし・・

見送りは 殆どの病院で実施していますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月一で入院してたからそういわれたんですかね??

お帰りともよく言われましたが
持ち場から離れてからは初めてだっちので

お礼日時:2019/02/28 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!