アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DIGA、パナソニックのDVDレコーダーなんですけど、HDDで、もう予約時間が終わってるのに予約実行中ですと出て、予約実行切を押そうとしても押せないんです。何か治す方法ありますか?

A 回答 (4件)

>長押し…できないのですが…


普通に電源切れちゃうんです。

電源が切れる/切れない に関わらず、本体の電源ボタンを押し続ける
だけですが。。。

スレ主さんと同じ症状が出た事が1度だけ出た事がありますが、
電源ボタンの長押しで改善しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長押ししてそれからまた電源をつけて確認するんですよね…?
なんにも変わってない気が…

お礼日時:2015/12/18 00:56

番組表から予約した番組の放送時間が変更になったり、


毎週予約してる番組を「予約実行切」にしてたりすると、
予約時間後も番組を検索してたりして予約実行中のように
なることがありますが、それとは違いますかね?

その場合は、DIGAでその番組が放送されていたチャンネルを表示させ
リモコンの停止ボタンを押すと「録画を停止しますか?」のような
表示が出るので停止することができたと思います。

見当違いでしたらすみません。
    • good
    • 0

>なんにも変わってない気が…



電源長押しで改善しなければ、故障の可能性が高いので
修理に出してください。
    • good
    • 2

もし操作を受付ないような状態の場合、本体の電源ボタンの長押しで強制終了させることが出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長押し…できないのですが…
普通に電源切れちゃうんです。

お礼日時:2015/12/18 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!