アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【U 61】と言うメッセージが表示されます。マニュアルを見ると、

ディスクが入っていない状態で、録画や再生、ダビング中に、異常が確認されたため、本体動作を正常に戻すための復旧動作中です。故障ではありません。表示が消えれば使えます。

故障ではないとありますが、実際に予約していたものは録画出来ていませんでした^^;

必死に【please wait】と点滅しては自分で再起動してるようなんですが、最初の数分しか撮れて無かったり。

何か素人が出来る対策はありますか?
ご教授下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

" U61エラー DIGA "で検索すると機種は違いますがハードディスクのエラーが多いみたいですね。


ここ
http://kakaku.com/item/20274010332/
のクチコミ 書き込みNo.7839471 とか
http://kakaku.com/item/20274010305/
No.7083571 とか…。

自分で出来るのは一度電源を抜いて数十分放置、再び電源ONで再現するかの確認くらいでしょう。
再起動を繰り返しているあたりでサポセンに速攻電話だと思えます、結構重大なエラーだと判断できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源抜いてしばらく放置して再びオンしたら、とりあえず予約録画は出来ました。エラーメッセージも消えました。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/07 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!