アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows-10をアップデートしたところID、パスワードの画面が出て来ませんでした。
windows-7を使用していた時は、ID、パスワードを使用していませんでした。その為
windows-10では、ID、パスワードを要求されます。従ってスタート画面を開くことが出来ません。
新規にID、パスワードを作成するにはどうしたいいのですか?。
ほかにスタート画面を開く方法があるのでしょうか?。

A 回答 (4件)

パスワードなしで7をインストールすることはできないんで、

入力しないようにしてただけでしょう。

それで10にしたら入力出来なくなったってわけでは?

ウィンドウズの場合再インストールで入れなおせばパスワードはリセットされますよ。
というかまた1から作る。

それしかないかな。

それ以外の方法はクラックだから。
    • 0

>ほかにスタート画面を開く方法があるのでしょうか?。

貴方の言うスタート画面がいまいちわかりません。今までWin7を使っていたなら、Win10の仕様(画面も)がだいぶ変わっていることはご存知ではないのでは。win10の本を買ってきて勉強しましょう。そこに書いてあります。
    • 0

>windows-10をアップデートしたところID、パスワードの画面が出て来ませんでした。

>windows-10では、ID、パスワードを要求されます。
どっちなんです?
それとアップデートとおっしゃっていますが、それは「Windows 10バージョン1511(ビルド10586)」というメジャーアップデートのことですか?

時系列にすると
パスワードなしでログオンできるWindows7を利用
Windows7からWindows10にアップグレード
Windows10ではパスワードなしで利用
Windows 10バージョン1511(ビルド10586)というアップデートを適用
すると、IDとパスワードを入力を促す画面が出てくるが、IDやパスワードに覚えがない

ということでしょうか?
Microsoftアカウントを作成しませんでしたか?そのアカウントとパスワードは試していますか?
また、HotmailにサインインするIDとパスワードはお試し済みですか?

>新規にID、パスワードを作成するにはどうしたいいのですか?。
いまからIDとパスワードを作成するのではなく、すでに作成したIDとパスワードを思い出してください。
    • 0

> windows-10をアップデートしたところ…

⇒Win10の最新版にアップグレード? Win7から初めてのアップグレード?

> windows-10をアップデートしたところID、パスワードの画面が出て来ませんでした。
⇒起動初期はいわゆるロック画面のはず。何かキーを押したらID/PW要求画面になりませんか?

> その為windows-10では、ID、パスワードを要求されます。
⇒ご質問は「要求画面が出てこない」ではなかったのでしょうか?

> 従ってスタート画面を開くことが出来ません。
⇒「ログイン(ログオン)できません」ということで良いのでしょうか?

まずは状況の整理から…
    • 0