アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今windows10のpcを使っているんですけど一ヶ月後の試験まで何をどうしようと起動出来ない(開けられない)ようにしたいんですけどそんなアプリありますか?
気が変わる前にやりたいですw

A 回答 (1件)

アプリとか必要ない。



おとーさん、おかーさんにお願いしてパスワードを変更してもらいましょう。
試験が終わったら、おとーさん、おかーさんにパスワードを戻してもらう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手があったかwって感じです、ありがとうございました。(σ・ω・)σ

お礼日時:2016/10/26 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!