アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード使用でパソコン画面の左上付近のメニューバーかツールバーに有ったはずのフォントサイズや文字の種類を変更する部分が消えてしまいました。そのため現在フォントサイズ10.5きり使えず不便な思いをしています。OSはwindows XP Word2000です。古い機械で済みませんがご存じの方、治し方を教えてください。

A 回答 (1件)

ツールバーに表示するものはツールバーを右クリックすると一覧が出てきてチェックを入れる形式だったはずです。


あとツールバーに仕切りがありますよね? それを触ってずらしてしまったということはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。どうも私が余計なところをクリックしたための現象のようでした。回答を参考に操作しましたら治りました。

お礼日時:2016/02/14 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!