プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が見ていたサイトのリンクを間違って押してしまい、「りんく」というアダルトサイトに移動し
IP〜〜
入会ありがとうございます
誤入会であれば…
というような表示がでました
ちなみに端末はiPod touchです
よくみれば180日間290000円のご利用ですと書かれていました
退会したいですがリンクを押してからの
突然の
ご入会ありがとうございます
という表示が妙に怪しいのでワンクリック詐欺では?と思いました
本当にワンクリック詐欺なんでしょうか?
ワンクリック詐欺であれば無視しようと思うのですが…

質問者からの補足コメント

  • http://linnqooo.com/step1.php?ad=rpytar144&im=a5 …
    これが問題のリンクです

      補足日時:2015/12/28 00:48
  • へこむわー

    http://elog.biz/archives/27246
    見ていた×間違って押した○
    サイトです
    全画面になっていたのでタブ画面を出そうとしたところこれの動画リンクを間違って押してしまいました、

      補足日時:2015/12/28 00:55
  • どう思う?

    何度も補足すいません
    問題のワンクリック詐欺かと思われるサイトのリンクの見た目は2回目の補足のサイトの表示を再度チェックするとXvideosという無料サイトのものをそのまま使ったようなものです、それを押したら1回目の補足のサイト(ワンクリック詐欺のページ)にとびました
    Xvideosを調べたところ無料サイトですが明らかに表示が違いました

      補足日時:2015/12/28 01:10
  • 一番目の補足のサイトはクリックしないほうがいいと思います

      補足日時:2015/12/28 01:20

A 回答 (3件)

ワンクリック詐欺ですな。



無視して大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(_ _)m
補足を付け足した後でもワンクリック詐欺と言えるのであれば無視しようと思います

お礼日時:2015/12/28 02:19

大丈夫、回答する人はクリックしないから (^^)v

    • good
    • 1

はい、ワンクリック詐欺です


無視して終わりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
補足で問題のリンクを貼りました

お礼日時:2015/12/28 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!