プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学2年生AKB48、HKT48、嵐、Kinki Kidsが好きなんですけど、
AKBとかはまだ分かるけど男子が嵐とかジャニーズを好きになるのはどうなのか?みたいな感じにジャニーズ好きな女子に言われました。別に男女関係ないですよね?

A 回答 (4件)

関係ないです


他人にどうこう言われたって自分は自分
    • good
    • 0

全く男女関係無いですよ。


AKBの好きな女子も居ますから、「男子が嵐とかジャニーズが好きなのがどうなのか?と思うのなら、それじゃあAKBを好きな女子は
どうなの?」と言い返しましょう。(笑)
    • good
    • 1

No.1です。


回答ありがとうございます。読みました。

すいません。Hey Say Jumpはパスします。<(_ _)>
    • good
    • 1

関係ないですよ。


そんなの言わせておけばいいのです。
だって、嵐なんて何をさせてもうまいし。(歌もバラエティもドラマも、しかも5人が5人とも)

男だってかっこいいとおもうでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そいつはHey Say Jumpファンだから、同じファンじゃないから負け惜しみのように言ってきたのかな?(笑)回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/06 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!