アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前の様々な異性との交際や性交は誰からも批判されたり敬遠されたりしないのに、バツイチとかバツニは「えー、初婚じゃないのー?」とか「彼女は初婚なのに、相手が再婚なんてもったいなーい」と本心ではそう思うのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 独身時代の交際や別れには何ら経歴に傷がつかないのに、離婚歴には負のイメージがついてしまうのは何故なのかなってことです。

      補足日時:2016/01/10 23:31

A 回答 (3件)

私はバツ一です。

子供がいたり、戸籍も変わる訳でそれなりに責任と言うか、養育費だったり浮気なら慰謝料も発生しますから、負がついて当然ですよ。どういう理由なのか?それなりに理解してもらえる相手で無いと困りますね。こんな感じで!
    • good
    • 0

オレはバツヨンだけどな。


それだけ離婚しててもオレには女を惹きつける魅力があるんだと思ってるよ。
    • good
    • 0

意味が分らん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!