プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で気になる子なのにその子に向かって女友達って言ってしまう事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • メールで言われました↓↓↓

      補足日時:2016/01/11 12:12

A 回答 (1件)

ありますね・・・。


気になっていても、面と向かっては素直に言えない。逃げとまでは言いませんが・・・、やっぱり逃げですかね。
でも、いきなりそういう場面になってしまったら思わず(照れ隠しで)友達って言ってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

メールで女友達ときたのですが、私がもう脈無いのかと思ってメールを素っ気なく送ったのですが返ってくるんです。最終的には「攻めすぎた、反省してます笑」とまできたんです!!どっちなのかさっぱり分かりません( ー̀εー́ )
でもノムリンさんの回答頂いてちょっと気が落ち着きました♡

お礼日時:2016/01/11 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!