プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月1月末でうつ病にて退職することになりました。

公休と有給を使い、最後まで頑張ろうと思っていましたが、上司が私の退職を知り、パワハラがエスカレートし、とても退職日まで勤める自信がなくなり、心療内科で退職日までの休職の診断書を書いてもらい提出しようかと思っています。

この場合、1月末までに公休が5日。有給が3日あるのですが、この8日分はきちんとお給料として支給されるのでしょうか?

わからず、質問いたしました。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

例えば今日退社するとしたら14日迄の給与と有給分がもしかしたら払われるかもしれません。



在籍していない休日なんて払われませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/14 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!