誕生日にもらった意外なもの

①2015年10月「ゲスのライヴに行かない」
②2015年11月「2人きりで会わない」
③2015年12月「イヴデートしない、お泊りしない」
④2016年 1月「長崎に行かない」
⑤2016年 1月「記者会見で本心・事実を語る」
⑥やり直さない
⑦その他
以上。

A 回答 (14件中1~10件)

他に感がる事無いの???



ご愁傷様・・・
    • good
    • 0

⑦創価学会に入る前

    • good
    • 0

⑦ 産まれたときから。

 
理由は、とても恵まれた家庭に産まれながら、子供の時に、もう少し普通の生き方があっても良かったと思うから。
    • good
    • 0

わたしは「ベッキー」ではありませんw

    • good
    • 0

③2015年12月「【相手が既婚者だから】イヴデートしない、お泊りしない」



それ以前に、既婚者と独身者への態度を微妙に変えておきますね。
あと、笑顔の押し売りをしない、って事くらいでしょうか。
    • good
    • 0

その時点の状況を変えたとしても結局結果は一緒なんやで。

心情は変えられない。
    • good
    • 0

③です!!お泊まりはしたくない!!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

絶対③です!


友人でも二人でお食事はするかなーと思って。
お泊まりはアウトですね。
    • good
    • 3

②2015年11月「2人きりで会わない」


これから始まった感じですよね
ここからですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報