プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大喜利】嬉しくない「○○を一年分プレゼント!」とは

(※〆切後、編集部が面白かった回答にベストアンサーを選ばさせていただきます。)

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

質問者からの補足コメント

  • ※ベストアンサーは質問投稿日より1週間後を目安に選定させて頂きます。

      補足日時:2016/01/20 16:35

A 回答 (21件中1~10件)

野村沙知代の握手券

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
面白いですね!(笑)笑ってしまいました!
1度の握手でお腹いっぱいになりそうなので、残りの364回分は・・・

お礼日時:2016/01/20 13:49

「使用済み核燃料」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
怖いですね・・・。

お礼日時:2016/01/22 11:52

嬉しくない「○○を一年分プレゼント!」とは・・・


ズバリ!「くさやを一年分プレゼント!」
食べればおいしいと言われてますが食べきれなくてもらってくれる人が居ないかも?
しかも毎日食べてるとおそらく匂いがきつくなる嬉しくないプレゼントです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
くさやは匂いが強烈ですね!
置いてあるだけでも臭い匂いで鼻がもげそうです・・・。

お礼日時:2016/01/22 11:51

・「一日一膳」執行の権利


・「大きなお世話」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>「一日一膳」執行の権利
罰ゲームですね・・・

お礼日時:2016/01/20 13:50

霊柩車のレンタカー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1年中親指隠さないとダメですかね・・・

お礼日時:2016/01/20 13:45

海外旅行






嬉しいけど、現実的に考えて嬉しくない
1年も仕事休める訳ないし・・・・
1年も無収入でいられる余力もないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1年休んだら会社に戻る席はなさそうですね・・・

お礼日時:2016/01/20 13:45

ゴキブリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
驚愕ですね!!!

お礼日時:2016/01/20 13:47

ご質問読ませていただきました。



「とりあえず、増税を一年分プレゼント!」、来年もまた同じプレゼントしますよ・・・・・・でしょうか!

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
「これ以上やめてー!!!!」と叫びたいですね!

お礼日時:2016/01/20 13:49

庭石。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お庭がない家には嫌がらせですね・・・。

お礼日時:2016/01/20 14:14

生ウニですね。


瞬間嬉しいですが、当然冷凍保存しないといけませんから、何ヵ月か後にそれを解凍して食べるの?おいしいの?・・・という疑問が徐々に湧いてきそうです。
そして1年後には、めでたく痛風!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
めでたく食あたりでお腹ピーピーになりそうです

お礼日時:2016/01/20 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!