dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までで1番人に親切にされて嬉しかったこと
は何ですか?
どんか出来事でした?

A 回答 (5件)

赤の他人で例えるならそんな経験は一度もないです。


でも自分が取った行動でとても喜ばれたことは何度もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー僕と同じだ

お礼日時:2016/01/21 21:16

電車で痴漢にあっていたとき、割り込んで助けてくれたこと。


学生さんでしたね。
    • good
    • 1

インドネシアのど田舎の駅で、目的地とはまったく違う方向の電車に乗りそうになった時に、知らないおっちゃんが「お前が乗ろうとしている電車は多分違っていると思う」と忠告してくれたこと。


あのおっちゃんがいなかったら、今頃インドネシア・イスラムゲリラの餌食になっていたかもしれません。
    • good
    • 0

誕生日にサプライズケーキをいつものメンバーの友達に用意してもらい、歌って祝ってもらいました。



嬉しくて涙でました。
    • good
    • 1

ちょっと命にかかわる病気になって、治療中の報告を年賀状でしたのね。

すぐにメール・電話・集まってくれて、泣けたな。幸せで、親切にしてくれた人には悪いけど、家族もなんとかなりそうだし、いつ死んでも納得して笑って逝けると思った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!