dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関係の無い質問です。本日、セブンイレブンに買物に行きますと、今年の大河ドラマが「真田丸」のためか、赤備えに六文銭をあしらったnanacoカードで精算されている方が、おられましたが、あのカードは全国どこでも入手可能でしょうか。

A 回答 (3件)

https://www.itoyokado.co.jp/dbps_data/_material_ …
イトーヨーカドーの130店舗で限定発行していました。今日まで! 残っていれば買えるかも。
六文銭nanaco限定発行
で検索してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ほとんどのイトーヨーカ堂で手に入りそうですね、電話してみます。それにしても、朱色のカード、力強いデザインですね。

お礼日時:2016/01/18 07:25

昨年の4/12から、イトーヨーカドー「アリオ上田」で、六文銭nanacoカードを限定販売しているそうです。



各種オークションでも買えますけど、その分高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アオリ上田店で限定販売ですか、電話してみます、しかし、朱色のカード、力強いですね。

お礼日時:2016/01/18 07:22

NHKの大河ドラマとは関係なく、信州上田で以前発行された六文銭カードです



今は入手できません、ヤフオクなどで出品されてるのは見ますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうでしたか・・・、朱色のカード、力強いですね。

お礼日時:2016/01/18 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!