アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
画像のように画面に線のようなものが入り正しく表示されません。
ほかの台ではこんな風にはならないのですが数台同じ現象のものがあります。

これはパソコンのスペックが低いためでしょうか?
なにか解決策があるのであれば教えてください。

「777town スロットの画面が正しく表」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ROKABAURAさん回答ありがとうございます。

    調べてみるとこんな感じでした。
    このwindows7にはdirectxは11までのようですがほかに気になる点などありませんでしょうか?

    自分の持っているパソコンの情報を載せるのを忘れていました
    遅れましたがほかの皆さんも気になる点はありますか?

    「777town スロットの画面が正しく表」の補足画像1
      補足日時:2016/01/18 17:50
  • すみません
    これ画像拡大できないんですね・・・

    ちょっと大きい画像にしてきます・・・

      補足日時:2016/01/18 17:52
  • おおきくしてきました。

    「777town スロットの画面が正しく表」の補足画像3
      補足日時:2016/01/18 18:01

A 回答 (1件)

お~ シンデレラブレイド2。


お尻を叩く行為に気合を入れるのはともかく この線はいただけないね。

おそらくは direct x 関係だと思う。
動画再生はそっちを使ってるから。
windowsの種類と32、64bitを間違えないようにupdataしてみると良い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!