アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小さい時から小指が小さいです。
と言っても、極端に小さいわけではなく、ちょっと小さいなぁ?程度だと思います。慣れもあるのかもしれませんが...
手を揃えて正面から見た時、小指だけ短いです。
2つの関節てわ3つにわかれてる指の、真ん中のところがきっと短いんだと思います。
これは、両手の小指です。
次に、足です。
足の小指は短いのかはわからないですが、爪が極端に小さいです。
ゴマみたいです。
爪が平行に伸びてきません。
空の方に向かって伸びてきます。
それと、小指とは関係ないですが、小指の付け根の骨が出っ張ってます。両足。
このように、体にある小指が全部小さいのですが、部分だけ小さかったり大きかったりとかいう遺伝子(?)みたいなのってあるんですか?
「体にある小指が全て小さい」遺伝子(?)って一体...と思います。
もし、それがあるなら、「色素が薄い」アルビノも一例でしょうか?
よくわからないです。

「生まれつき小指が小さい?」の質問画像

A 回答 (2件)

文面から察しますとかなり神経質になってらっしゃって気を使いすぎと思いますね

写真を見てもだれが見ても普通と思いますが小指が小さいお考えも多分同じ程度で普通と思いますが又足の小指の爪って私しはほとんどありませんよ気にすることないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^*
足の小指の爪はやっぱり、気になっちゃいます...
中学生の思春期だし、プールとかでも気になります...

手相では小指が小さいのは子供運が無いらしいです

足の爪や指についてはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
運勢とかの、漠然とした話ではなく、遺伝子レベルの話です...><