アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まわりに何かを覆うとか、被せるなどして、
置時計の秒針の音を聞こえないようにする方法はありますか?
いい方法があれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    100均で、ケース買ってきて、できました。
    ありがとうございました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/24 07:16

A 回答 (3件)

時計として使えるようにガラスケースかプラスチックケースなどの透明なものに入れる。


それでも音漏れするなら二重、三重にすればいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/21 07:04

トレーナーでも被せておけば、音は聞こえなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうござまいした。

お礼日時:2016/01/21 07:04

気になりますよね。

電池抜くしかないです!
現在は夜間になると秒針止まるものとか、無音なものとかもあるので、買い替えをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検討します。早速ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/21 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!