アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単な質問ですが、以前できたのに忘れてしまいました。過去の質問も見たのですが見つけれませんでした。どなかたよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

「PrtScr」キーを押して、ペイントなどに貼り付けて印刷します。

    • good
    • 12

画面左上のファイルを右クリックして、印刷がでます。

そこをクリックします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たくさんの皆さまに回答いただき解決しました。
お礼が遅くなってしまいすみませんでした。
この場を借りて皆さまに感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 00:10

キーボードの右上の方にある、「Print Screen」というボタンを押して(1つのウィンドを印刷したい場合はAltも押しながら)

、それをどこかに貼り付けて印刷すればよいのではないでしょうか?
    • good
    • 8

画面左上のファイルを右クリックして、印刷がでます。

そこをクリックします。
    • good
    • 8

PrintScreenボタンを押す。

(画面のコピー)
ペイントを起動。
ペースト。

これでよろしいかと。
    • good
    • 0

Alt+PrtScr


でアクティブなウインドウがビットマップファイルとしてクリップボードに保持されます(全体でしたらPrtScrのみ押下)ので、ペイントなどの画像処理ソフト上で貼り付けコマンドを実行するか、Wordなどに貼り付けてから印刷してください。

Windowsなら。
    • good
    • 2

これを見てね!



参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips- …
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!