プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって、一昨年2014年の話ですが、贈賄の時効は3年で、収賄は5年ですけど。この時点で贈賄側が、「私が甘利大臣に賄賂を贈りました」と自作自演する意味が分かりません。

警視庁の特捜が動かないのもどうしてでしょう?
これからこの贈賄業者を逮捕するんでしょうか?

また、経済産業大臣って、URの所轄庁なのでしょうか?
国土交通大臣へお願いするものではないのでしょうか?

しかも。甘利大臣の地元は神奈川第13区です。
大和市・座間市・綾瀬市・海老名市です。
大和市に事務所があるそうですが、なんで千葉の会社がわざわざ甘利大臣に陳情しにくるのでしょうか?

国会で、わざわざ時間使って反政府組織の民主党は追及チームなる阿呆どもを組織するようですが。それなら、贈賄側を証人喚問するべきでは?

A 回答 (3件)

なんか、美人局的なのを感じます。

単に自民党の大臣を貶としめるために仕組んだものとか。
引っかかるほうも引っかかるほうですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

第二のメール事件になりそうな予感がします。

回答ど~も

お礼日時:2016/01/22 12:17

証拠が用意周到なところから、ほぼ間違いなく「嵌められた」もしくは「仕掛けられた」感じですね。


しかし、もしそうであっても、と云うよりそうであるからこそ、受け取ってはいけなかったのでしょう。
痴漢冤罪だって、「絶対やってない」ならいいですけど、「誘われたから触りました」では有罪ですよね。
どっちが卑劣かと云えば、仕掛けたほうですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まともに追及できる議員が民主にいるのが甚だ疑問ですけどね。

回答ど~も

お礼日時:2016/01/22 12:18

ブルータス じゃあないけれど、お前か ですよね。



野党連中に ハメられた感はあるけれど、その誘いに乗ったら、
同じ事。

清廉潔白な お先生方は、いらっしゃる ので、しょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですね。

ま~それでハメた側の国会対応がアホっぽさ全開でした。
あれでは総理に批判されても仕方ないですね。

どこまで、週刊誌記事だけでストライキできるのか見守りたいと思います。

回答ど~も

お礼日時:2016/01/22 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!