アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC画面が2~3分ですぐにスリープ状態になりますので、せめて一時間とか二時間ほどに伸ばしたいのですが、その方法を教えて下さい!

A 回答 (3件)

使用されてる Windows◯◯ ← 7 か 8 か10とかだとおもいます



     +

 スリープ オフ

だとかこうした検索で pcの問題はだいたい解決します
  検索する癖をつけましょう



                            http://www.roland.mu/vcnet/00/2012/02/10145800/
                           パソコンのスリープ機能(自動休止機能)をオフに設定する

                                       こちらを参考になさってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。Windows 8でした!

お礼日時:2016/01/23 15:15

Windows8でもバッテリーアイコンをクリックで電源管理が起動するのでそこから


設定できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切にありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2016/01/24 13:50

バッテリーのアイコンを右クリックで電源管理が起動するので、そこから設定できますが。


まだXPでネット繋げてるんですかねー、貴方は良くても他人に迷惑掛ける可能性が有るので
もう辞めましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。window-8 でした。

お礼日時:2016/01/23 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!