アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度転職をしすぐに正社員でホテルのお仕事に就く事が出来ました。
採用通知表が届き給料の事について分からない事が在ります。。
給与月額210000円
【残業見合い30時間を含む】
とあります。
これは色々と引かれる前の総支給額と言う事でしょうか?
通勤の距離などもまだ説明してないので交通費はこれに入ってない事になるんですよね。。
手取りで、210000円貰えるんだー!と一瞬浮かれました。。汗
正社員と言うのが初めてでもしかしたら!
正社員ゎこの額が固定で貰えるんじゃないかと淡い期待があります。。
知っているかた教えて下さいますか☆

A 回答 (4件)

総支給額です。


残業30時間以上すれば変わりますが、残業30時間まではこれ以上はホテルから支払われない。
つまりここから各種保険料などが引かれます、実質手取り170,000程度?
通勤手当はホテルに規定があるはずですからそれに従う・・・
まあ正社員であれば今年の暮れにはボーナスも期待できるかも?
    
ただね会社へ行けば貰えるのではなく、きちんと仕事をしなきゃ貰えるものも貰えなくなりますよ。
心して仕事に取り組んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご説明ありがとうございた!やっぱり普通引かれますよね(^_^;)

お礼日時:2016/01/26 08:22

この金額は 額面です。

これから税金や社会保険料が引かれます 手取りは20%マイナスと思ってください。
交通費が別途支給なら上乗せされます。ただし、支給しない会社もあります(違法ではありません)
    • good
    • 1

もしも、ハローワークの求人に応募での採用なら、「求人票」と見比べて


疑問点が無いか、ご確認を・・・。
通常、基本給 etc. の数値を表示されるが、<給与月額210000円 【残業
見合い30時間を含む】>では、もしも、残業が30時間を超えた場合の計算
は、まともに行うことは出来ませんヨ。
参考まで。
    • good
    • 0

普通ここに書かれているのは基本給で、ここから税金やら社会保障費が引かれます。


あと、何らかの手当(交通費、住宅手当等)があれば、これに加算されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!