【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今の配偶者と知り合う前の異性との性行為のことを結婚した後に思い出したりすることってありますか?

A 回答 (5件)

誰でもあるのではないでしょうか。


特に男はいろいろ思い出すでしょうね。
でも、決して悪いことではありませんね。
    • good
    • 0

そりゃあ~ 男に限らず 女も有るだろう …


だから、亭主はへただの、前の女は良かっただのって話になるだろうが 。
    • good
    • 0

おかず

    • good
    • 1

ないわけないじゃん。

    • good
    • 0

正直に言えば、ゼロでは無い



でも決して言葉や顔には出してはならない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報