アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカーを教えてください
面白いメーカーや役に立つメーカーのオススメを教えてください!
うそこメーカーや藤原竜也メーカーなどそういう面白いメーカーを教えて欲しいです!
アイコンが作れるメーカーなどなんでもいいです!

A 回答 (6件)

ちゃんりおメーカーはどうですか?


http://chanrio.com/#/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのです!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/01 12:08

#2です。


おすすめというのがアイコンならそのメーカー名は出願人・権利者のところをみたらわかります。
「うそこ」や「藤原達也」で調べたらヒットしないので、そんな名前の面白いメーカーは
すくなくともここ20年は日本に特許を出願していないということがわかります。
「あやしいサイトじゃなくて面白いサイトを教えてください。」って
「意味わからないです」
検索の方法を見ても、調べ方がわからないというなら電話してください。
丁寧に教えてくれます。
どっかのメーカーみたいに
「電話が込み合っておりますのでしばらくお待ちください」
なんて言われません。
直ちに専門官が回答してくれます。
なおこのサイトは特許庁が運営していると思ってもらってよいです。
日本の特許庁自体は他国の特許庁と違い、この手のサービスを行っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://qiita.com/tonkotsuboy_com/items/f5aecb241 …
こういうのや素人Zさんのようなものを探してるんです。
おもしろい企業(ロッテなどのメーカー)を探しているわけではありません。

お礼日時:2016/02/01 12:08

>しかしメーカーとはそういうのではなく自分で作れるようなメーカーということです。



自分で作れる人は、ここで質問しませんから
出来ませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://qiita.com/tonkotsuboy_com/items/f5aecb241 …
こういうのであって企業ではないです…

お礼日時:2016/02/01 12:08

http://www.showa-note.co.jp/japonica/
ジャポニカ学習帖のショウワノート株式会社

小学生向けのノートのメーカーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしメーカーとはそういうのではなく自分で作れるようなメーカーということです。

お礼日時:2016/02/01 00:25

通報って、


ヘルプデスクは03-6666-8801で平日9:00-21:00ですよ。
つながりにくいなんてことはありません。
でも、今は通報できませんよ。念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやしいサイトじゃなくて面白いサイトを教えてください。
意味わからないです

お礼日時:2016/02/01 00:02

ここに検索項目を「出願人/権利者」として検索キーワードにそのメーカー名をいれてください。


アイコンを調べるなら「請求の範囲」か「公報全文」でいいよ。幸運を祈る。
https://www7.j-platpat.inpit.go.jp/tkk/tokujitsu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報しました。
幸運を祈る

お礼日時:2016/01/31 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!