アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言う、趣味の友人知人がいたとします。
どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

僕のことですが、何か?




確かに、動物占いは狼です。
    • good
    • 0

我が家は二槽式なのでつい見てしまいます。

見放題です。
数分で我に返りますが。
趣味でも別に構わないかと。
    • good
    • 2

沢山います。

珍しくありません。私もそうですし。mixiなんかにもその手のコミュニティありますよ。
最近やりづらくなりましたよね。あかない蓋、見えない蓋、そのうえ開けたら止まっちゃう洗濯機・・・・・原点に戻って二槽式かな?(笑
    • good
    • 0

その人の気持ち分かりますよ。


なんでなんだろう・・なんか洗濯中の様子が気になっちゃうんですよね。
残念ながら、うちの洗濯機は(安全のため?)ふたを開けると、回るのが止まってしまって見れないんです。
ただ趣味とまで言われると、ほかに趣味ないのかな・・と思ってしまいます。
    • good
    • 0

こん**は(^ω^)


問題ないと思います。

ちなみに僕は、昔のパソコンでデフラグ中の
画面を見るのが好きでした(-0-)
    • good
    • 0

結構な、ご趣味だと思います。


否定する根拠は、なにひとつありません。
小さいころ、たき火に見入っていましたが、今、たき火とかすると、条例違反で、捕まるんでしょうね。
その人を鳴門のうず潮見物に連れ出したいですね。
リアクションが見たいです。
私は、二層式の洗濯機が全盛時代は、見るのが、好きでした。
全自動、ドラム式の洗濯機の回り方に興味は、ありません。
    • good
    • 0

動物占いがオオカミの人は、みんなグルグル回る洗濯機を見るのが好きです。


不思議でも何でもありません。
http://www.doubutsu-uranai.com/museum_animal10.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお。びっくり。
そういえば以前家族で動物占いやったとき狼という判定が出ていた気がします。

お礼日時:2007/04/01 15:43

こんにちは。


問題ないと思います。
私も小さい頃は大好きでした。

こういう種類の隠れ趣味は、誰でもひとつやふたつあると思いますが。
自分では自覚がないようなのが。

新しい質問を立てても面白いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいころ・・・今は違うってことですね。
でも、意外と自分だけかと思ってたけどそうではなかったって事は多そうですね。

お礼日時:2007/04/01 15:45

趣味といわれると、それを何時間も見てるのかな?などとは


思いますが、洗濯機の中で回ってる洗濯物を見ているのは
確かに面白い部分があると思います。
私も時々見つめてしまいますし^^;
別に変だとかは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに何時間も洗濯しないのでそれはないと思いますけど、何なんでしょうね。なんだか不思議です。

お礼日時:2007/04/01 15:46

パソコンのスクリーンセーバーにも、単調で意味のない動きをするものがありますが、何となくボーっと見入ってしまうこともありますよね?



同じ様な感覚なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイプのとか見入ってしまいますね。
あれ妙に飽きないですよね。
ああいうのって皆同じようなものなんでしょうか。

お礼日時:2007/04/01 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!