プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が自分からラインで話を振っておきながらおそらく家にいるにも関わらず一回の返信に30分〜1時間かかり用件を知るのに2日かかるのですがどういう心理ですか?
こっちはラインが来たらすぐ見て15分以内には返信します。
その人とラインするのに洗濯など回して起きていたり気が散って趣味などできません。

A 回答 (1件)

仕事しながらとか、TVとかみてんじゃね?



>返信に30分〜1時間かかり
あなたのことなんか二の次、だからだよ。

好きだったり、大事だったりしたら、
スマホから離れんよ。www
そういう関係だってことだよ。
頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら連絡しないでですよ

お礼日時:2022/04/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!