幼稚園時代「何組」でしたか?

元プロ野球のスター選手・清原氏が覚醒剤所持と。容疑が事実として、今の清原氏の姿に何を思いますか
参考URL:清原容疑者逮捕 覚醒剤所持容疑
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/ma …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (9件)

以前から朝鮮式刺青をいれたり、おかしな人だとは思っていました。

野球はTV観戦するぐらいには好きですが、特定の選手が好きとかはないので、特に衝撃はありませんでしたね。
ただ野球界の大物ではありますから、逮捕の背後には暴力団の力関係の変化が関係あるのかなーっと思いました。
だとしたら、暴力団取締りをがんばってる現政権にエールを送りたい。
    • good
    • 0

最近バラエティとかよく出てて見る機会も増えましたが、どうも顔色というか表情が酒でも飲んでいるのか?という感じは受けてました。

まあ自分では断つことの出来ないものらしいので、堀の中の強制的な生活で回復して欲しいですね。
あと いけしゃあしゃあとインタビューに答えている桑田 お前は出てくるな。
    • good
    • 1

自分で自分を追い詰めて孤独だったのでしょう。


だから薬物に手を出してしまった。
虚勢を張るのも孤独だからだったのでしょうから、弱さを正直に出して正面から受け止めていた方が楽だったでしょうにね。
    • good
    • 2

以前より 噂があったが、逮捕される前に 立ち直れず、薬の誘惑に


負けてしまった、過去の英雄。

武勇が華々しかったゆえに、ストレスに負けてしまった のでしょう。
その弱さの代償は、余りにも大きすぎた。

業績は残っても、名誉は消え去り、子供達の夢にも 影響が出る。

この機に、キッパリと断ち切り、出直して頂きたいと、切に願う。

人間を駄目にする密売人 を、心から憎む。

残念でならない。
    • good
    • 1

PL教団という邪宗の害毒が結実したものです。


これを機に是非とも正法に帰依してもらいたいものです。
    • good
    • 2

こうなったら、多くの業界内の覚醒剤使用者や売人を暴露して道連れにし、少しでも業界の浄化をもたらして欲しいと思います。

    • good
    • 2

もうプロ野球の世界には戻れないですね。

永久に。
現役時代、華々しかっただけに・・・。
落ちましたね。
    • good
    • 1

特にびっくりはしないよ


芸能界は薬物で汚染されているから、この人一人捕まえたところで何もかわらない
もっと大物を早く逮捕して欲しい
    • good
    • 0

落ちぶれたな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す