プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚醒剤経験者の方に質問です。
覚醒剤はどの程度の快感なのでしょうか?
性行為でのオーガズムが快感レベル1だとするとシャブはレベルいくらの快感でしょうか?
よろしければ覚醒剤でどのようにトリップするのかを詳しく聞きたいです。

A 回答 (3件)

所謂 キメセクっていうのですね。

それぞれであって,性欲・ギャンブル・パズル等 集中してやる方もみえます。性欲の場合,男性の場合 勃起しない人も。快楽は言葉にできないくらいです。それを覚えてしまうと普段のセックスは全く物足りません。興味本位で質問されてるかと思いますが,後悔先に立たず…となると思います。たった一度のキメセクの為に友人・職場・失いますよ。合法のでやってみたらどうでしょう?
回答になってなくて申し訳ありません。
    • good
    • 2

やめときなさい。

    • good
    • 0

まずはね〜、犯罪です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています