電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ライングループで既読を付けたくありません
既読が着くと読んでいるとひとめでわかってしまうので・・・
出来れば相手にも表示させずにトークしたいです
既読が着くと既読に縛られてしまいます
教えてください

A 回答 (4件)

お使いの機種名がわかりませんのでご参考まで。



http://appllio.com/20140219-4882-kidoku-through- …
    • good
    • 0

読んでいるのに既読をつけたくないと。


ずいぶんわがままで自分勝手ですね。

会話に参加しているのに既読がついてない人がいたら貴方はどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
既読に縛られない会話をしたい
といったつもりだったんですが・・・
説明がたりなかったですね
すみませんでした
ありがとうございました(^▽^笑)

お礼日時:2016/04/02 12:35

機内モードにしてからLINEを使ってみてくださいな


グループで多分つかないはず

他にも、既読付けないようにするツールアプリみたいのはありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^▽^笑)(^▽^笑)(^▽^笑)(^▽^笑)(^▽^笑)(^▽^笑)

お礼日時:2016/04/02 12:36

パソコンでラインをダウンロード


そしてパソコンからも同じアカウントでイン。

スマホは常にバイブで振動のみ
振動がしたら、ポップアップで画面に簡易表示されるので
文章の最初だけは読めます。勿論既読はつきません。

次にパソコン
パソコンでログイン後、
最初に仲の良いお友達とラインをしてみてください。
スマホ側は既読がつかない状態で、そのままパソコンで、
チャットは出来ているはずです。

上記を確認後、該当者からラインが来たら同じように
チャットをすればいいと記憶がありました。

ただ、数年前の情報なので
昨今は、個人認証が厳しいので違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼する
ありがとうございました(^▽^笑)

お礼日時:2016/04/02 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!