アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して13年ですが、結婚してから一回もセックスしてません。当然理由を聞きました。理由は、独身の時の風俗がトラウマだと。もう何年も前から一緒の布団にさえ寝てません。理由は、疲れてるから、ソファで寝てしまうしのが楽だから。。シェアハウスに満足してるしか見えませんが、別れる気は無いと。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 釣りでは無く、何年かは何故だろうと怖くて聞けなかったんです…。私も子供が欲しかった。だからどんどん適齢期が過ぎていく事に焦りを感じて、結婚してから三年目位に話をしたら言われました。。

      補足日時:2016/02/05 23:42
  • カワカミソさん、madaさん、私のたいした事無いであろう悩みにご返信ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2016/02/05 23:56
  • でも、ご返信頂いた事に凄く有り難く思っております。ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2016/02/05 23:58
  • わたたいさん、ありがとうございますm(_ _)m釣りではないです。。色々言いましたが、それがトラウマで嫌なんだと。。そう言われたらへたり込みました。何も言葉も出なく私が我慢すれば子供の事は我慢すれば良いのかと…

      補足日時:2016/02/06 00:36
  • 最近も、その話を交えてこの先の人生についてお願いだから話をしようと持ちかけました。もう、子供は当然無理だと年齢、体力的にわかってますので望んでません。せめて、セックスじゃなくて良いんです…。愛情を見せる部分が私にはわからないと…

      補足日時:2016/02/06 00:41
  • ただ向こうが言う言い分は離婚する気は無い。だから後は何を話をすることがあるかわからない。以上みたいな…

      補足日時:2016/02/06 00:51
  • それがトラウマとは、当初の風俗のトラウマです。だから無理だと。私が問い詰めたからのでは無くです…。一貫してそのトラウマで嫌なんだと…

      補足日時:2016/02/06 01:00

A 回答 (6件)

回答したらブロックされたので、この質問は釣りですね。

    • good
    • 2

旦那さん、都合いい様にきてたのかな?

    • good
    • 0

辛いね。

子供欲しいね。でも、今別れても、新しい人なんて作れないでしょ?なら、これ以上、お互いの年齢が積み重なる前に、セックスしよう!
土下座でもなんでも、できるでしょ?
つりじゃないんだったら、もし、これが本当で、13年間ずっと、1人で悩み込んでいたのなら、たやすいことでしょ!?どうして?セックスをしろよ!
きっと、さすがに13年そんなことで崩れるような関係ではないでしょ?
だから、一言で、セックスしよ?これでいいと思うよ?たった一言、あなたの夫に言うだけで、13年間の悩み続けてきた、悩みが解決されるのに、



つり!?ですか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りではないです。。夜分本当に返信ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 01:31

性欲が無いかホモでしょう

    • good
    • 0

先程のは間違えて回答しちゃいました。

すみません。

釣りですか?

13年して今更、悩み事ですか?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!