プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年の彼氏がいます。半同棲をしていて今日は会社の同僚と飲みに行くと行って出かけて行きました。いつもは全く酔わないのに今日はとても酔っ払って帰ってきました。帰ってきてから何回もごめんねっていうんです。とても気になったのでかれに色々聞きましたが寝てしまいました。
彼のコートを片付けていると家の近くの居酒屋のマッチが出てきました。いつも飲む同僚は家が離れており少し離れたところでいつも飲んでいます。しかし、家の近くの居酒屋に行ったというのは変だと思い携帯をみてしまいました。
すると、彼から女の人にメールをして通話履歴も残っており待ち合わせをしていました。たぶん今日飲んでいた人はこの女の人です。
携帯を見た私がいけないのですがどうすればいいと思いますか?やっぱり見たことを正直に言って真相を聞くべきですか?

A 回答 (3件)

「あんた昨日、こんな事言ってたけど、ほんと?」


って酔っ払って白状した事にしては?
私なら、全部本人から聞いた事にして怒ります。

まだ口説いてる途中だったら、未然に防げる。

頑張って!
    • good
    • 1

真相を聞くべきだ!


この人は?
ただの同僚だぞっていうのだと一度私にも紹介してと!
そこで断りでもしたら怪しい!
何も関係がないのなら紹介できる!
    • good
    • 1

気持ちはわかりますけども、携帯を見てもいいことはありませんよ。


彼氏さんは携帯を見られたことによる不信感が生じるかと思いますから、知らないふりしてあげるのも優しさかと思います。
本当に二股だったり、浮気心があれば家の近くでは呑まないし、履歴もしっかり消すと思いますよ。
ですから、そこまで深く心配されなくてもいいと思います。
ましてや、半同棲しているなら、信じるべきです。
頑張ってください(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!