プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家でメロンパン屋さんをしています。

あなたは、メロンパンが好きですか?

それとも

嫌いですか?

何かメロンパンに対する思いでありましたら教えてください。

美味しいッテ思われるメロンパン、心も体もお腹いっぱいになるメロンパン作っていきたいと思います。

A 回答 (7件)

好きです。



メロンパンはいかに外側がサクサクしているかで美味しいか判断してます。 外側も湿っているモノは食べる気がしません。

子供の頃から好きなので是非美味しいメロンパンを作ってくださることを願っています。(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります

お礼日時:2016/02/08 12:09

ごめんなさい。


とくに好きでも嫌いでもありません。
でも出来立てのおいしいメロンパンなら食べたいです。

私が今はまってるのは塩パンです。
甘いパンならアンパンが一番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。塩パン、どんなのですか?

アンパン私も好きです。子供の頃、近くのパン屋さんで
アンパン、ジャムパン、クリームパンの3食パンと言うのもありました。

パンが好きなのはその頃からなのかもしれません。

お礼日時:2016/02/09 08:55

No.4です。

家に帰るまでに1個
家に帰ってから1個
焼き立てでふあふあですから2個ペロリっですね。
カロリーーー取りすぎーーー。と思って後悔しますけど・・・。
次の日に1個です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。家に帰るまで待ちきれずに、と言うことですね。確かに、うちのお客さまでも前、帰宅するまえに車の中で食べたらたまらず、もう一個購入されにきた方もいました。メロンパンには不思議な力があるのでしょうかね。

お礼日時:2016/02/08 20:42

若い頃からメロンパンが大好きです 特に焼きたてが・・・歳を重ねてくると人前(誰かが側にいる時)で食べることは


無くなりました  メロンパンの上にお砂糖でパリッとなっている部分がポロポロと落ちるので・・・若い頃はガブッとかぶりついていたのに・・・歳を重ねると人前でメロンパンは遠慮するようになりました  でも家では遠慮なくガブッとカブリついてメロンパン最高っ!とツブヤク私が今も健在です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。ポロポロ落ちるの気になりますよね。

お礼日時:2016/02/08 18:29

好きです。

おいしいですから。
街のパン屋さんのものは焼き立てですからすごくもちもちでおいしいです。
ヤマザキの「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」も好きです。
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/melonnokawa …
大型電気店にくるパン屋さんはほとんどメロンパン専門ですが
3つ買って帰りに車の中で1個ペロリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。3つもペロリですか。カロリーとか気にしますか?

お礼日時:2016/02/08 18:28

嫌い。


上は甘すぎ。
下はパサパサ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/08 12:08

メロンパン大好きです


なんてったって見た目が可愛い。パン屋さんに行くと最初に目がいきます。メロンパン屋さん是非行ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。美味しいメロンパンお届けできるようがんばります!!

お礼日時:2016/02/08 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!