アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロンパンとバナナケーキ。
美味しそうですか?

「メロンパンとバナナケーキ。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (8件)

これまた美味しそうですね!


3時のおやつにちょうどいいかも!!
    • good
    • 0

食べたい

    • good
    • 0

買って来た物だとしても何で一つの皿に乗せるかな!?


しもサイズ的にもバランス悪いし。
そう言う事じゃ幾ら美味い物であっても不味く見える。
    • good
    • 0

都ちんさん


天然なのか本当に自分が食べたいのかが謎ですね。
自分も飾るのはあまり好きではなくて味や中身で勝負しますが
一個言うとしたら
二つの皿を用意して乗せたほうがいいかも・・・
自分が小さい頃とは違い今の子供など好きな食べ物を食べれる時代ですが
この画像は贅沢であって何かしら昭和の古い感じがします
この方向で行くのがいいと思うけど 今の人の評価は厳しいと思います

とっても美味しそうです
    • good
    • 0

どうしても見た目がよくないです。

    • good
    • 1

買ってきて


皿に乗せただけ。
    • good
    • 2

えっ~!


買って来たんじゃなくて、作ったの!?
是非、1個づつ下さい。
    • good
    • 0

メッチャ美味しそうー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!