プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じゃがバターとメロンパン。
美味しそうですか?

「じゃがバターとメロンパン。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (3件)

お店の品物は


美味いに決まってるぞ。
    • good
    • 0

盛り付ける時あなたの手で直接触ったんですか?


そう思うと気持ちが悪いので不味そうに感じます
    • good
    • 0

たまに こういった物を入れて来るが あなたが作ったのでは無く 職人が作ってるものなので 普通は美味しい・・



だから店があり 買えるので・・

なので あなたが何を したいのかが割らない・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!