プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺が乗ってるドロハンクロスにここの程度の低い悪質回答者がゴミだクズだと悪口を言ったら
その回答者に対してオマエがゴミクズカス糞死ね馬鹿野郎と対応したら
どちらが悪質とみなされるのでしょうか。

元々、悪口回答さえ無ければ何ももめ事にはならなかったのだから
悪いのは悪口を言った糞回答者のほうですよね。

A 回答 (8件)

もちろん悪質な回答者が悪いに決まっています。


そういう奴は悪反論しないで無視してブロックしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/10 08:18

>元々、悪口回答さえ無ければ何ももめ事にはならなかった



回答だけなら一方通行だから「もめ事」にはならない。
言い返すと、それは「もめ事」になる。
    • good
    • 3

一度カウンセリングを受けて、同じ質問をしてください。

きっとあなたが満足する答えを出してくれると思います。
    • good
    • 4

先に言った相手が悪いと答えて欲しいのでしょうが…。



どちらも悪い。
先に言った云々よりも、同様の反応した時点で同列。

第三者からすると「こんなところで罵り合うな」です。
    • good
    • 6

皆さん真摯に忌憚の無い意見を述べられていると思いますが、


どれが「悪口回答」なのでしょう?

たぶんあなたの被害妄想でしょ。
    • good
    • 4

正直なところどっちもどっちになりますな。

    • good
    • 0

ひどい悪口をお礼で言ったら、編集局が削除します。

スレスレがいいでしょう。
    • good
    • 1

個人的には回答者の悪ふざけが悪いですが。


それに対応する言葉を告げると、同類と思われるかも。
注意程度でいいかも。
どこのサイトでも同じですが。
私は三倍にして言い返します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!