プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんおかん系男子ってどう思いますか?
私は友人から、おかん系だよなと言われます。
たしかに、人に優しくはしようと心がけていますし、体調が悪そうな人がいたら心配します。
心配するときは、しつこいくらい心配してしまいます。
仕事の都合で、父親がなかなかいなかったため、弟の面倒は私がみていたので、めったに人に怒りませんし、怒ったとしても頭ごなしに怒らないようになど気を使ったりはしています。
彼女には優しくしますし、彼女優先で動けるとも思いますし、喜んくれるためなら尽くします。
いつもは馬鹿をやったり、声が大きかったりと子どもっぽいことをしてしまいます。
友人からは顔はいいと言われ、身長も170半ばで、筋肉はあるほうだと思います。
自分には自信はありませんが、自分の家族や友人は自慢できます。
しかしわたしは生まれてからモテたことがありません。
高望みはしませんし、彼女が自分を好いてくれるなら、たくさんモテたいとは思いません。
ですが、あまりにもモテないので、将来結婚できるか不安で仕方ありません。
なんとなく結婚するんだろうなとは思いますが、不安になります。
こんな男性をどう思いますか?
また、出会いはどこでえられるのでしょうか?

A 回答 (5件)

良いと思いますおかん系男子。

私が彼女だったらとても嬉しいです。
自分の事がデキる人なら付き合いたくてたまりません。
ただ内心とても心配しているで終わりにしましょう。
あまりしつこく心配していると言ってしまうと、反対に逆ギレしてしまうかちょっと嫌がられるかも知れません。
自分で心配して~みたいなことを言っておきながら、とても心配してくれるとなぜか嫌になって、心配してくれた人に毒を吐く。
そんな薄情な奴がいっぱいいる世の中ですから、あなたみたいな心が純情な人は気おつけて下さい。
    • 0

おかん系男子って初めて知りました。

面白い表現ですね。
うちの長男なんて自分のことをオッサン系男子と言います。
嫌でもいずれオッサンになるのに、若い内から落ち着かなくても良いのにと思ってしまいました。
若い女性の受けを狙うのであれば、おかん系はあかんと思います。
男も女も年を取ればホルモンの低下により男女の区別がつかなくなります。
若い内はテストステロンを分泌させ雄々しくないと女性は寄って来ませんよ。
    • 0

野心たっぷりの、キャリアウーマンなら合うかも。

アメリカで言う、ドラゴンレディー的な。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。。。
そういう女性はどこで出会えるんでしょう??

面倒見が良いんだね。

これから、スッゴくモテるよ。

どうする?
    • 0
この回答へのお礼

面倒見は悪くはないほうかと!
けどすごくモテたくはないですね。。
調子に乗りそうで…笑笑
1人だけで嬉しいです。

素敵だと思います

私の意見ですけど、女の子は尽くすより尽くされる方が良いと思いますし、あなたのように周りを大切にしている人にはきっと素敵な方が見つかるとおもいますよ(^^)

結婚願望や出会い願望があるのなら身近な方からでいいので女性に積極的になってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
尽くすのは喜んでくれるので好きです。
最近がっつきそうでなかなか手が出せませんね笑笑
良いんでしょうか?