プロが教えるわが家の防犯対策術!

短くて、とても怖しい話があったら、教えてください。
私が作った怖い話は
映画を観終え映画館の外に出たら、町には車も人もだ〜れもいなくなってた。
怖くなり映画館に戻ると、そこもすでにだ〜れもいなくなっていた。
ヤダー❗️ 夢なら覚めてー❗️

別に落ちは無いんですけど⁉︎

みなさんの作った怖い話、教えてください。

A 回答 (3件)

夜中にトイレに行くと、自分が座って居た。



怖くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

相当怖いですね❗️

お礼日時:2016/02/11 04:43

『いじめ加害者』としてカウントされている人の中には『精神的ないじめに腕力で抵抗した者』も相当数含まれている。


しかし、話し合いや距離をとるといった平和的な解決策を取れなくしてただひたすらに我慢させ、その反動による実力行使を招いた元凶は報告をまとめるべき教師なので実態を把握することはほぼ不可能。

ってのはどうでしょう。

でも考えてみてください。
いじめ問題でまことしやかに語られる『正論』の数々。
教師や自称被害者や日和見の連中が、自分に都合の悪い要素から周囲の目を反らし、目立つ形で暴れた末端の人間に一切合切を押し付けてしまおうと考えたら…。
とても都合のいい言葉がたくさんあります。

美輪明宏の
「いじめる側の人間は劣等感の塊で、頭が悪くて、それをごまかすために暴力を振るっていじめるんです」
ってのがその最たるもの。
家庭の事情とか体の欠陥といった踏み込まれたくない問題をネタにひどい侮辱をうけキレて手を挙げてしまった子を、いじめ加害者に仕立てあげるにはうってつけでしょうね。


…補足が長くなってしまいすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

怪談やホラー系の話⁇

お礼日時:2016/02/11 04:45

実話よりYouTubeで恐怖動画を検索すればでますが・・・


新居を紹介するので携帯で撮影していたら子供と母親が立っているのが写りこみ
怖くて携帯を落としてそのまま立ち去った。携帯はそのまま電源が入っており
後日確認するとうめき声も録音されており事故物件だったとのこと。
私が今まで見た恐怖動画の最強版です。ひえー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

うめき声が怖いですね。

お礼日時:2016/02/10 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!