電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/82/689 …

民主党の細野豪志は何故どうして議員辞職しないんですか?
しかも、今現在、党の幹事長にまでなってますが、宮崎謙介との違いの雲泥たる大きさ、コレ解り易く説明してくれませんか?

よく理解できないので、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

今日、民主党の岡田さんが宮崎議員の件で、こんなこと言ってました。



「なんで、このような議員が、衆議院に選ばれるのか理解できません!」

ぜひ、幹事長にも同じようにインタビューして欲しいですね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

いやぁー、ほんとそうですよねぇ、全く…、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/12 21:41

ついでに



>愛人の子、妾の子、婚外子の有名人まとめ【非嫡出子】

http://matome.naver.jp/odai/2139502915995734901
    • good
    • 2

民主党の細野豪志は何故どうして議員辞職しないんですか?


    ↑
キスだけ? だからです。


宮崎謙介との違いの雲泥たる大きさ、コレ解り易く説明してくれませんか?
    ↑
その後、山本モナさんは野球選手との不倫騒動
を起こし、あれは細野氏が悪いんじゃない、
モナさんにだまされたんだ、誘惑されたんだ、ということに
なったからです。


よく理解できないので、よろしくお願いします。
    ↑
米国大統領クリントン氏の不倫も有名ですね。
あれでヒラリーさんは徹底的に夫をかばい、
「女」を上げ、今の大統領候補に繋がりました。

ケネデイ大統領の乱交も有名で、歴代大統領は
ほとんど不倫をやっているけど、名誉のために
マスコミも黙認していた、といわれています。

クリントン氏は運が悪かったのです。

というわけで、大物になればなるほどマスコミも
遠慮するようになるものです。
まして、細野氏はマスコミが大好きな民主党です。

事の善し悪しは別にして、扱いが異なるのは納得できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういうもんなんですかねぇ、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 09:02

やはり、人格なんですかねえ



>田中角栄は子供は何人いるんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石原慎太郎が田中角栄の本を出しましたねぇ、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 09:01

人格なんでしょうか ???


東京都だからか ???

>舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」! 結婚

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

舛添要一ねぇ、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 09:00

隠し子がばれても、平気な人もいますが


http://www.asyura2.com/0601/ishihara10/msg/514.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石原慎太郎ですか、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 08:59

議員の育児休暇を求めていた人間が妻の妊娠中に不倫を行っていたからです。

自分が主張する政策に沿わない事を行ったのですから辞職するのは当然でしょう。
細野氏が結婚や育児に関する政策を掲げていたのなら、不倫を行ったなら辞職するのが妥当だと思います。

スパイ防止法の成立を目指している議員が、中国やロシアに国家機密を渡していたら、辞職するでしょう。

宮崎氏が育児休暇を求めず、反対に一夫多妻制や不倫の合法化を推進していたなら、辞職する必要はなかったでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですか、でもなんだかなぁ、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 08:58

安倍内閣にとって友達か捨てゴマかの違いが、宮崎氏と甘利氏の差。


では無いでしょうか?

つまり、内閣支持率や政党支持率を勘案し、汚職やスキャンダルをして内閣支持率なんかが下がっても慰留したいと幹部が思えば、議員辞職までは追い込まれない。
細野氏もその辺を勘案されたのでしょう。

スキャンダルでも汚職でも、やめろよって思いますけどね。面の皮の厚いこと(笑)
恥ずかしくないのかね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん、細野って、民主党って、要するに、アホなんですかねぇ、なんでしょうねぇ、どうもありがとございました。

お礼日時:2016/02/12 21:44

自民党は現在政権与党だからです。


民主党が自民党を破ったのは2009年。細野氏のスキャンダルが2006年。
確かにフライデーされましたが、一般的な扱いはどうでした?覚えてます?一般紙の紙面を今回のイクメンみたいに飾りましたか?
野党と与党の差はそれくらいあるということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へぇー、与党か野党かの違いですか、うーん、なるほど、で、このたびの宮崎謙介の事案について、細野豪志に取材したマスコミ報道機関って、あるんですか?私なら真っ先に取材に駆けつけますけどねぇ、細野モナ男へのインタビューって、ソレ聞きたいですよねぇ、でも何にも報道されてませんよねぇ、コレってどうなっているんですかねぇ、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/12 19:55

今も陰でモナ男と呼ばれ続けてはいるみたいですが…。



・議員初の「育休宣言」で女性を大切にするようなイメージを声高に掲げたこと、
・妊娠出産という、妻を最も支えるべき時期に、他の女を抱いたこと、(しかも、自分ちで抱くかー妻と寝ているベッドで…)
が、ダメージ大きすぎなんでは…

この2つのない不倫なら、豪ちゃんと差はなかったか、小物な分傷は浅かったか・・・?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、育メン発言なんかせず、且つ、嫁さんが出産間近の状態でなければ、宮崎謙介もマァマァ平穏に議員であり続けられたってコトですかねぇ、なるほどねぇ、タイミングと環境次第ってとこですかねぇ、それにしても、細野モナ男って…ねぇ、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/12 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!