プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの「気分を選ぶ」のスタンプ。

このキャラクターには名前はありますか?

もし、無かったら皆さんはなんて名前をつけますか?

また、性別はどちらだと思いますか?

A 回答 (1件)

15周年記念のページにこのキャラクターのお面をかぶった人がいて


「リアルQ次郎」と書かれています。
たぶん「Q次郎」という名前なんでしょうね。
髪型がQの字になってますし。
名前からすると性別は男。
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

質問者さんが質問につけた画像のURLにも「qjiro」が含まれています。
https://oshiete.goo.ne.jp/images/feeling/qjiro/p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

Q次郎というのか!

gooちゃんだと思ってました。

お礼日時:2016/02/15 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!