アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過日 東芝ビスタ TX/66Gの液晶画面に乱れが発生し使え無くなったが、その時はインターネットの書き込みから、コア2デュオ・プロセッサーのドライバーの更新、プロセッサーのアップデート等を行うと、液晶画面の乱れは消えましたが、3か月後に液晶画面の10パーセント近くの画面が乱れて消えなくなりました。
そこで コア2デュオ・プロセッサーの更新とアップデートを行うも画面の乱れは改善せず、その後はリカバリーも出来なくなってしまいました。
何か改善策が有りましたら お知らせ頂けると幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

メーカー入院しか方法はないと思われます。

普通は液晶表示が乱れるようなことになったら、それはドライバ云々の問題ではなく、電気的な不具合に起因すると考えます。

> コア2デュオ・プロセッサーの更新

CPUは更新できるものではありません。チップセットドライバの更新ならあり得ますが、それにしてもソフトの更新を行うだけであって、修理じみたことをしてるわけではありません。なので前回症状が消えたのは、偶然の産物でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。