プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートPCの液晶画面を市販のクリーナーを使用して掃除したら、拭跡が残ってしまいました。PCの説明書には「偏向フィルムが貼ってあるので、中性洗剤、溶剤、化学ぞうきん等は使用しないで下さい」と書いてあるのですが、拭跡をきれいにする何か良い方法はあるでしょうか?

A 回答 (2件)

無水アルコールで拭いてください。



それでも後が残るようでしたら、固く絞った雑巾で拭いてティッシュなどで拭き上げてください。

何回かやると綺麗になると思います。
    • good
    • 0

液晶画面の清掃は、濡れ雑巾が一番いいですよ



ゆるく絞って拭いてみてください
そのときに水滴跡が出来ますから、次に固く絞って拭きます

くれぐれも余り力を入れないようにしてください
液晶画面を壊します

それとウェットティッシュも便利に使えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!